--年--月--日
本日の癒し☆
2005年07月26日
20050726192107
久々にアロマキャンドル買っちゃった♪ただのアロマじゃないんですよ、中にアメジストが入ってて。アメジストにはね、「運命の人に出逢える」ってtuneがあるんですって☆ 素敵ですよね☆これに、charaの「A Scenery Like Me」を流して・・・うーん、ビバ癒し☆charaはね、ちっちゃい頃から好きなんですよ。このアルバムは絶賛♪
初モブログで画像が大きいのんが判明しました(笑)。可愛いから許せる?
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://kinji.blog17.fc2.com/tb.php/4-850f7f8a

